2014年1月6日月曜日

【鬼斬】50レベ 経験値稼ぎ(´・ω・`)




ついに50レベル台に突入しましたが、このレベル台になるとどこが一番効率的に経験値が稼げるか試してみました(´・ω・`)

私的には、奥出雲 皇、神ハエ狩りと裏鋒鋩 仁、皇、神がいいと思いました。



奥出雲(おくいずも)
奥出雲のハエ狩りなんかは何分かかり続けて疲れたら卵の後ろで休憩して、休憩し終わったら狩る方が長続きしていいと思います。
ただ、鬼斬は鯖が弱いのでエラー落ち等が発生するため何時間も狩ることはおすすめしません。
ハエ狩りの目安としては10~20分 長くて30分ぐらいのほうがいいと思います。



裏鋒鋩(うらほうぼう)
私は裏鋒鋩の周回の時は仁か皇にしています。
神モードだと推奨レベルがちょっと足りないし、火力も全然ないので無理です(´・ω・`)
仁の場合、慣れれば3分以内に楽々狩ることができ、経験値も約1万以上貰えるのでお勧めです。
ただし、鬼斬はレベルが上がるにつれて推奨レベルが自分のレベルよりも低いダンジョンに行くと、それほど経験値が貰えないみたいです(´;ω;`)
 



信太ノ森
とある勾玉を求めて信太ノ森 神を集会しようと思ったのですが、メイン武器の耐久度が全然無くかつ回復薬等も底を尽きて大変な状態でした(´;ω;`)
次やるときはちゃんと確認してからやろっと(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿