2014年1月9日木曜日

【鬼斬】公式サイトのプレゼント引換にて、とあるシリアルコードを入力するとC85(コミケ)限定アイテムがもらえるよ(´・ω・`)






鬼斬まとめサイトより、ONI-5PAEWRM というシリアルコードを公式サイトの右側にあるプレゼント引換にて入力すると、次のアイテムがもらえます。

もらえるアイテム
・5000クレジット(1個)
・EXPブースト+50%(1個)
・【C85】祭典の刀(1個)
・【C85】祭典の二刀(1個)
・【C85】祭典の戦斧(1個)
・【C85】祭典の槍(1個)
・【C85】祭典の弓(1個)
・【C85】祭典の守り(1個)
・【C85】祭典の杖(1個)

以上9個のアイテムがもらえました(^ω^)




全種類の武器の画像をお見せしたかったのですが、祭典の戦斧以外全て武器強化に使ってしまいました(>_<)
下の画像の、祭典の戦斧には鬼斬という文字が書かれていました(´・ω・`)
 
 
 
鬼斬の最大の難点:きんちゃくや倉庫を効率よく使うか。
武器を大量鑑定する際に倉庫やきんちゃくの数が多くないと直ぐに上限に達してしまいますよね。
私の場合、いらない武器に関しては直ぐに捨てるか過剰精錬します。
ちなみに、アイテム等に関してはあまり捨てないほうがいいと思います。後で必要になってくるアイテムもあるし、これからのアップデート何が起こるかわかりませんからね(´・ω・`)
 
 
鬼斬質問コーナー
 
Q1、課金したほうが良いか?
 
A1、それは自分で決めてください(笑) 人それぞれの価値観があると思うので、本当にこのゲームに課金する必要があるのかなど考慮してから決めてください。
私の場合、今のところ課金する予定はありません。唯一欲しいのが倉庫拡張ぐらいです。
ただ、1000円で50個拡張は少し少なすぎるから80個ぐらいにして欲しいですね。
別に課金したら負けとは言いませんが、私の場合無料で極力どこまで楽しめるか? です。
 
 
Q2、実装して欲しい課金アイテムは?
 
A2、今思いつく段階では、武器耐久度回復、倉庫8個=100円(10c)ぐらいですね。
全体的に課金アイテムのお値段が高いのでもう少しお安くしてほしいです。
 
 
Q3、鬼斬は廃人プレイする程のゲームか?
 
A3、全然廃人プレイするほどのゲームではありませんね。 何十時間もゲームして頭がおかしくなるより1日3~5時間と決めて、その限られた時間内でどれだけ進めるか勝負です。
それと、鬼斬は最近正式オープンしたばかりのゲームで、MAP実装が越後までなので、それ程急ぐ必要はないと思います。
そんなズカズカ先に進んでも楽しみなくなっちゃいますよ(´-ω-`) もっと楽しまなきゃ(>ω<)
 
 
 
 
きんちゃくの中整理してたら要らないアイテムが見つかった・・・虎牙、竜玉



0 件のコメント:

コメントを投稿