2014年7月6日日曜日

【ワンピース】第652話 「最後の超激戦区 Dブロック開戦」

 遂にDブロックの開戦が始まりました!!!
タイトルに超激戦区と書かれていますが、Cブロックに比べれば大したことなさそうな感じもするんですけどね(笑)




感想
今日のワンピースはドフラミンゴのイトイトの実の能力の糸がくっきりと見えてましたね。
そろそろ、イトイトの実の能力の実態が徐々に顕になってきて展開が楽しみです!!!
結局ローとドフラミンゴの対決は藤虎によって中断されたものの、今度は藤虎さんの能力が気になります(笑)
あの能力でローが地面に押しつぶされてかなりの大ダメージを受けましたよね。

そして今回のメインはやはりレベッカの戦闘シーン!!!
ただでさえエロい格好なのに、動いたりすると胸とか揺れて興奮してきます(笑)
次回はドンキホーテファミリーと麦わら海賊の一味が戦闘するので出番は少なくなると思いますが、再来週に期待したいと思います。

3 件のコメント:

  1. Twitterから飛びました。
    レベッカ肌露出しすぎて攻撃あたったらダメージ半端ないですよね(笑)
    レベッカのシーン毎回作画がいい気がして見入っちゃいますw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますm(_ _)m
      レベッカは敏捷性を重視する為に防具を装備してないのかもしれませんね(´・ω・`)
      まぁ一歩間違えれば大ダメージですよね(笑)

      私も同じくレベッカのシーンに関しては特に気に入っています!!!

      削除
    2. yuki_mint2014年7月14日 15:26

      来週レベッカ出るそうですね!予告で言ってましたので(´∀`)
      キャベンディッシュも出るみたいだし楽しみ!

      レベッカあんな格好だと男性出場選手変な目で見ないんでしょうかね(笑)
      観客的にはレベッカの水に落とすやり方は面白くないかもしれないですよね。

      削除